SSブログ

コレステロール 下げる [コレステロール 下げる]

医者がテレビで言っていましたが、中年以降はコレステロールが1日に70%も体内で作られるそうです。これを聞いて、なるほど…と思いました。

確かに、痩せすぎだった人でも中年以降はお腹もお尻も、ものすごくお肉がつきます。

コレステロールを下げるように努力する事は、とても大切なことです。

インナーマッスルを鍛えるような運動をすると、コレステロールを下げることが出来ますし、読者に没頭したり、勉強に没頭したりして、脳のブドウ糖を多く使ってあげるとコレステロールを下げることができます。

あと、緑黄色野菜はコレステロールを下げるにはとても大切で、緑茶でも、濃いおちを1日4杯でも飲むと、野菜を取ったくらいのビタミンになります。

一番いいのはパセリとしいたけ!

たくさんの野菜の栄養がほぼ含まれていて、体調悪いときは、それを食べたら万全になります!!

コレステロールを下げたいなら 三黒の美酢




nice!(0) 

nice! 0

-|コレステロール値 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。