So-net無料ブログ作成
コレステロール サプリ ブログトップ

コレステロール きなり [コレステロール サプリ]

コレステロールが気になるという方、きなりってサプリメント知ってますか?コレステロールは食生活が不規則、食事内容が魚や野菜が少ない肉中心の欧米のような食事を続けていると、いつのまにか数値が高くなって心臓病や脳梗塞を心配しないといけなくなります。

きなりはDHA・EPAのサプリメントで中性脂肪やコレステロールに働きかけます。DHA・EPAは青魚に含まれるサラサラ成分で、体内に届くまで成分を酸化せずに届けるクリルオイルも配合されてます。このオイルにはアスタキサンチンが含まれ、水に溶けやすく、吸収力が良いです。効率的にしっかりDHA・EPAの成分がとれます。

青魚独特の魚臭さもなく、飲みやすく工夫されてます。また納豆に含まれるナットウキナーゼも配合されているので、きなりを飲むと、自動的に魚や納豆の和食メニューを取っていることになります。

DHA・EPAサプリメント「きなり」公式サイト




nice!(0) 

コレステロール 下げる サプリ [コレステロール サプリ]

健康診断の結果で、コレステロール値が高いと指摘される方が年々増えているようです。このコレステロールを下げるのにサプリメントを利用するのも一つの対策方法です。

コレステロールの値を下げるサプリの成分として最も有名なのは、DHAとEPAです。DHAは、魚に含まれる不飽和脂肪酸として、以前より注目されています。

不飽和脂肪酸を摂取すると、体内の飽和脂肪酸が増えすぎるのを抑える効果があります。そして、コレステロール値を下げる事ができると言われています。

また、EPAとDHAにはどちらも、抗血栓作用があると言われています。抗血栓作用とは、血液の中に血の塊(血栓)ができにくくする作用です。

コレステロールが上がると、血栓ができやすくなりますが、EPAとDHAはこの血栓ができるのを妨げ、血液をサラサラに流してくれる役目をするのです。その結果、体内の血液の流れが良くなり、コレステロールが排出されやすくなります。

これらの事から、最もコレステロールを下げるのにおすすめのサプリは「DHA&EPA」サプリメントです。


コレステロールを下げたいなら DHA&EPA配合 三黒の美酢




nice!(0) 
コレステロール サプリ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。